« 東京府荏原郡内の町村境界異動一覧(1889~1932年) | メイン | Surface Pro 3、日本での発表会を見て……呆れた »

2014/06/01

コメント

その節に、コメントさせてもらったものです。

日本でも、こういった教科書が増えてくれれば良いと思うばかりです...
Twitterはフォローさせていただいていたのですが、こちらの記事の方は今しがた気が付きました。

良書を多く紹介されているので、門外漢の分野の本を買うときに、参考にさせていただいております。

どうも、コメントありがとうございます。
情報過多の時代だからこそ、真っ当な文献にあたっておきたい。にもかかわらず、なかなか良書(別に紙の本に拘っているわけではないのですが)に巡り会うことが難しくなっている。
こういうときに、時間を作って神保町の三省堂や池袋のジュンク堂に通い、あれこれ探しています。amazonでも立ち読み機能がありますが、冒頭や目次だけでは何とも言えないので、やはり実物を手に取っておきたいところ。
そんな感じで、自分以外にもお役に立てていればありがたいと思っています。
かしこ。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)

2017年3 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31