« 夏期休暇終了 | メイン | 史上初の春夏同校決勝戦──見たかったなぁ… »

2012/08/21

コメント

初めまして、何時もVAIO Zの記事を参考にさせて頂いてます。
私はZ90ユーザーなのですが、次機はThinkPad X1 Carbonを検討しています。
ThinkPad X1 Carbonの印象などお聞きできれば幸いです。

ThinkPad X1 Carbon、IBMもといLenovoのUltraBookですね。Intelの基準に従ったものではありますが、ThinkPadらしい堅牢性は維持されているとか。
実物をさわってみないことには何とも言えないとしつつ、私的には2つの点で手を出す予定はないです。

1. 液晶パネルの解像度がフルHDクラスでない。
2. GPUがCPU内蔵のみ。

やはり、画面周りを重視するため、そもそもUltraBookの基準が相容れないとなります。外部GPUとフルHDであれば重さや薄さも「極限」まで極めなくていいと思っているので。ただし、この二つがクリアされていれば、VAIO Z21よりもいいと思います。キーボードや筐体はThinkPad X1 Carbonの方がよさそうですし。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)

2017年3 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31