« COMPUTER ORGANIZATION AND DESIGN REVISED FOURTH EDITION | メイン | オマケに釣られて、WONDA特製カフェオレを買う »

2011/12/04

コメント

写真の公開、ありがとうございます。
何せ購入してくれた友人は、インターネットをやらないというアナログ人間なんで、一体どんな写真なのだろうと思っておりました。
旗ヶ岡駅の写真のこのアングルは初めてです。旗ヶ岡駅の写真、東急持っているんじゃないっすかね!
そして、これからますます出てくる気配ですよ。

というのは、これはまだ「噂」の段階なんですが、旗の台東口商店街でつくっている、旗の台まちづくり協議会で、「旗の台写真展」を企画しているそうなんです。
開催時期とか、本当にやるのか、すべてまだわかりませんが、本当に写真展が開かれたら、またお知らせいたしますね。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)

2017年3 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31