« 世界最長鉄道トンネル、もうすぐ貫通(スイス ゴッタルド基底トンネル) | メイン | 東工大(大岡山)の東京富士見坂…? »

2010/10/13

コメント

4周年、おめでとうございます♪

>リクエストもこっそりいただくことがあるが、基本的にはお断りすることが多い

おお!!
では、私のリクエストを取り上げてくださったことは、ある意味、僥倖だったのですね!
おかげさまで、人の輪が広がり、11月には、東工大にて、小学校の集まりをいたします。

このブログには、感謝しても感謝し切れないほどです。
本当に、ありがとうございました!!

なお、富士見坂は、我がさいたま市にもありまして、そこの坂の上からは、確かに富士山が見えます。
要するに、「富士が見えたら富士見坂」みたいなものかなぁと。

それだけ、関東の人にとっては、富士山は見えたら、よい気分になれるものなんでしょうね。
ちなみに旗の台の我が実家も、昭和40年代までは、お正月三が日限定で、富士山を2階の窓から見ることができました。

4周年おめでとうございます.
xwin2webpageの時から拝見していました.
これからもタメになる記事だけでなく,オバカけいの記事も期待してます!

コメントありがとうございます。
(隠れも含めて。)

できればすべてのご要望にお応えしたいという気持ちはいつも持っています。しかし、力不足であったり、様々な理由からほとんど応えられないものばかりで、お茶を濁す程度のものも多く申し訳ないと思っています。
しかし、何も反応しないのも何なので、できうる限りのものを書いているのが、このblogに見えるものだという認識を抱いていただければ幸甚です。
今後とも、よろしくお願い致します。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)

2024年1 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31