« 都心に雪なし | メイン | 子を産み育てるには女性の気持ちを思いやることから »

2007/02/12

コメント

貴方達は、確かに大日本帝国がアメリカに負け廃墟化した日本国を0(ゼロ)から甦らせた事は、私たち(団塊ジュニア~平成生まれ)現代っ子わ感謝して
いる!しかし貴方達は、子供の大事な時期思春期ぐらいの時父親は、家へ
毎日家へ帰って来てたか?居るはず無いだろう!戦争いわゆる召集令状だわなあ?日本男児なら15歳~45歳位だっけか?赤紙が届いたらお国の為に
死にに逝けと決まってたからなぁ?
貴方達は、年上(つまり父親)私達から言えば祖父なる人物から束縛される
事があまり無かっただろ!
なのに何故だ企業にしても家庭内でも年下が年上から罵声をあびせられるのが普通だけどそのはんたいは、何故無いんだ!
現代の若者に、秩序ある者は、年々減ってきているが、その原因はあんた達
団塊世代と年寄り世代だ!
何かにつけ、いちゃもんつけたり会社や大学、研究所で若者の、業績や研究成果、発明品を横取りしてあたかも自分がなしとげたみたいに上司へ報告
してるけどそれって盗作だろ?
言いたいことがある団塊世代や年寄りは、実名と住所をのせ
 語りたまえ!
デスノートに名前書いてあげるからさ!
よっぽど団塊世代や年寄りの方がマナーが無いと思われますが
われ先、われ先みたいな感じで!
良識ある若者から素直に叱られてください!
バブル時代みたいに、なんでも思いどうりになる時代は、もうすぎたんですよ
目を覚ましなさい!それに、何故あの頃に少しでも未来に貯蓄しといて
現代のニート、利用され用が無くなった若き研究者やIT企業社長、システム
エンジニア達へ与えようとしない!
自分たちだけよければそれで良いんか哀れだな?

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)

2024年1 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31