たいして大事に考えているわけではないが、それでも気になっているもの。それは、目に付いたときに気づくものである。おそらく奥付から、昨年末(先月)発売になった「わがままDIY①」。やっと店頭で見つけて購入することと相成った。
なかなか普通の書店では見かけない(あるのかもしれないが、PC書籍コーナーやマンガコーナーでは見かけなかった)こと。わざわざ書店員に聞くまでもないと思っていたこと(より正確に言えば単に忘れていた)。などなどで、もし店頭で見かけなかったらこの先も購入したかどうかは微妙なところ。何にしても、出会えたことに感謝しよう(笑)。
掲載誌は、DOS/V POWER REPORT誌で、2008年6月号から連載中。1巻には2012年1月号までの第44回(43回)まで掲載されている。このほか、コラム的な解説やカラーの書き下ろし6ページがあったりして。とはいえ、110ページほどで税別980円は高いと感ずる…いや、単行本となったこと自体が奇跡に近いので、ファンなら値段にかかわらず購入すべきアイテムだろう(苦笑)。
懐かしの第一話(名義が「ざら」でなく「ZARA」となっている)。絵柄も変わってきてる感じだなぁとしつつ、今回はここまで。
コメント