« 到着! VAIO Z21(2011年夏モデル) | メイン | VAIO Z21(2011年夏モデル)、まずはSuper πお試し編 »

2011/08/13

コメント

インプレッション、ありがとうございます。

とても興味深く読みました。と言いますのも、私のXに対する感覚と酷似しているからであります。使う機会は外でしかないので、多いとは言い難いのですが、それでも未だにあの「ペチャペチャ」感には慣れません。というか、異常に疲れてしまうのです。

今回、どこかのレビュー(Z21)で「キーボードはXと同様」との文章に触れたとき、やはり落ち込みました。で、購入気分がさぁーーっと引いたことを記憶しています。

キーボードはあくまでも「慣れ」とは言うものの、Z1とXを使っていて、Xにはいつまで経っても手がついていかないことに腹立たしさをおぼえます。というよりも、疲れてしまっているのですが・・・。

成る程というべきか。やっぱりXの香りがしたわけですね。もっとも、香りというよりは匂い立つといった方が適切かもしれませんが。
「慣れ」というには、このへにゃへにゃキーボードは「慣れたくない」という印象です。自宅で使用する際には、他記事でもふれたように合体メカのように使うしかないかな、と。コアファイターみたいなものか、VAIO Z21。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)

2024年1 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31