« 続・まねごとニュースサイト | メイン | VAIO type Z その1 »

2008/08/09

コメント

すごい、もう到着したんですね!

セットアップやら家族サービスやら(^_^;)お忙しいでしょうが、レビューを待っています~!

何事もバランスですからね。
今、北京オリンピックの水泳を見ながら、延々とソフトウェアのセットアップ作業中です(苦笑)。type Zのキーボードからこれを書いているのですが、立ちながらキーボード入力をすると今一つだったのが、きちんと座ってタイピングすればそれほど問題なく打てると気付きました。ただ、今度はカーソルキーが小さいのが気になります。ダイヤモンドカーソル派の方ならば、なぁんの問題もありはしませんが。
では、また。

早速のレビューありがとうございます。Z1との比較、ずいぶん大きさが違うのですね。店頭で独立してみた感じとこうしてside by sideで比較するのとでは全然違います。5年間の技術の進歩(技術の圧縮)には本当に驚かされました。次のレビューが楽しみです。super-πなどの比較もあればうれしいです。

私もZを購入しましたが、予約開始ラッシュに乗り遅れてしまい8月下旬到着になってしまいました(^_^;)
それにしても、今回のZシリーズって本当素晴らしいですよねo(^-^)o

tori15 様
コメントありがとうございます。
納期が8月下旬とは…。長野工場がお盆休みに入っていたとすれば、その間はまるまるアウトなので…(苦笑)。私は、どうせ買うんだったらと、解禁されて即発注しました。一応、プレスリリースでは9日出荷となっていましたが、よもや出荷日と同着とは思いもよりませんでした。
ただ、私の例もそうでしたが、あくまで到着予定日は予定日であって、もう少し早く着くかもしれません…と、あまり期待してもいけませんね。
お使いになればおわかりになると思いますが、コストをかけただけの価値はあると実感されるでしょう。待つのも楽しみと思って、がんばってください(苦笑)。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)

2024年1 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31