« 2013年夏の私的Mobile PC選び | メイン | ビグ・ザムとうふ、自分の中では盛り上がらなかったな… »

2013/06/16

コメント

成長曲線で言うところのと、停滞期に見えます。。。このまま衰退期を迎えるのか、あるいは次のS字曲線に移行できるか、まずは「混乱」が必要ですが、その混乱がまだ起きていないので、残り2戦は、「”我々は停滞している”という自覚」と、「次の成長への渇望」を生み出すような「混乱」を期待したいです。理想的にはマスコミも含めて。

コメントありがとうございます。
長友選手が「中学生とプロ」という比喩コメントをしていましたが、この感覚わかりますね(苦笑)。私も高校時代、全国優勝校と予選であたってまったく歯が立たなかったことを思い出しました。
さて、本田選手、長友選手は個々の戦いでは何とかやっていましたが、香川選手はちょっと心配ですね。うまく言えませんが、周りがワールドクラスであれば引っ張ってもらえるというか、うまいプレーを見せるのだけど、そうでない一人で何とかしなければいけないところでは機能してないという印象。才能はあるのだから、もう一踏ん張りしないとこのまま停滞してしまうような…。
他の選手は残念ながらまったく戦えていないので、中学生とプロと長友選手が評するのも無理からぬところ。とにかく個の力をあげてレベルアップをはからないと全く勝負にならないことが証明されたわけで。「混乱」に期待するしかないのかな~。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)

2020年12 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31