« 東京都議選、告示日前の事前運動の酷さ | メイン | 高速無線データ通信サービス「UQ WiMAX」お試し導入中 »

2009/07/04

コメント

XWIN II 様、いつも楽しい記事ありがとうございます。
本稿は、お題の軽やかさと、記事の重厚さ&緻密さの対比がとってもいい感じです。

ところで質問ですが、「パンツが見えるバグ」 は下でコメントされていたことと
関連性がありますでしょうか?

 > 何を以てそう言えるのか。これは理屈でないので、
> 文章で伝えたくても伝わらないだろうし、また伝えられるものでもない。

下の文章も格式高く、とっても素敵でした(笑)。

> よって修正べき対象とはならないと私なら結論づける。

今後も期待してます。

NAKAP 様、コメントありがとうございます。
UQ WiMAX経由でお送りしております。

いや、こんなにWebで話題になるんだったら(一部かな?)、最初の記事でボカすことなく「服が透けてパンツが見える」と書いてもよかったかもしれなかったですが、さすがにいい年扱いたおっさんがそれはないだろぅと自重しました。一応、画面写真も撮ったんですがね(苦笑)。和会って…もとい若いっていいですねぇ。

で、まぁ私的にはこの程度のBug(Not パンツ見え)でいちいち騒ぐなよとは思います。確かにフリーズやリセットはいやなものですが、慌てて操作しなければ「ほぼ」回避可能ですし(パラメータがヘンとかは別にして)、だいたいコンピュータ(ゲーム機)の信頼性なんてたかが知れてます。それもたった数万円のコンピュータなんですから。完動品であるだけでも感謝すべきだし、ソフトのBugなんて回避して当たり前。今の若者は苦労を知らん!とぢぢぃみたいに…(苦笑)。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)

2024年1 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31