« いっそのこと来年度から「おはよう日本」6時台は首藤奈知子アナでお願いします | メイン | 民主党、危機管理能力を問う試金石 »

2009/03/04

コメント

狙った狙ってないは別として、かなり絶妙なタイミングだなぁーと私も思いました。
こういう事が起きたところで、今の国会を見てる限りは民主はもちろんの事、自民にも
入れる気が起きないのですが、かといって他もないし・・・。

そろそろマスコミも、定額給付金と支持率ばっかりで飽きてる頃でしょうから、しばらくはこの話が
できるからちょうどいいんでしょうね。

しかし、小沢氏には昔から黒い話はあったと思うんですが、足がつかめてなかったんですかね。
あと民主は、政権交代って言って支持率がアップして来て、その矢先に事件が起きるのは民主らしいと
いえば民主らしいのですがw

有夏様、コメントありがとうございます。

仰せの通りであります。
ただ、今日のblog記事にも書きましたが、このアクシデントを如何に対応していくかが、政権担当した際の試金石だと思います。国際的には、もっと質の悪い謀略なんか山ほどあるのですから。
この程度でこけるくらいなら、まだまだ政権への道は遠いと思いますね。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)

2024年1 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31