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2006/11/20

コメント

 うちの息子も一回だけ十段を食べて、感動していました。
 その後、新しい匠味を食べて「うまいけど、十段復活しないかな・・・」でした。
 私もそう思いましたが、いつでも食べたいと思うものでもないし、採算を考えると厳しいのかな?

志葉先生、どうも。

プレスリリースによれば、採算というよりも需要に問題があったようにも読めます。確かに、一日で10個限定とかだと、利益率はともかく利益にはなりにくいと思いますし、話題づくりには貢献したということで切り替わったのかもしれません。

顧客が要求しているのにないというのも、クレーム処理の中で多かっただろうし、ファストフードなのに15分の待ち時間ってどういうことよ!
ってのもあったでしょう。

まぁ、それはともかく十段復活の会でも結成しますか(冗苦笑)。

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