« 高速無線データ通信サービス「UQ WiMAX」お試し導入中 | メイン | ドラクエ9に揺れる男心 »

2009/07/09

コメント

そもそも、標準軌道の阪急宝塚線と競争すること自体無理があります。それに加えてR300Mのカーブ自体かなり無理をしています。もともと大阪よりで緩いカーブで単線で分岐しいたものを付け替えたのです。以前は単線の田園風情のあるのんきな線でした。小生も昭和20年7月に一兵士として夜行列車で福知山経由で鳥取県に赴いた思い出の線です。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)

2024年1 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31