« カルビーの桜海老スナック | メイン | VAIO十周年におもう 前編 »

2007/05/20

コメント

わかります。同じ目に遭いました。
ソニーは、ユーザーすべてが初心者だと考えているみたいですね。
10年もパソコンで仕事していると、
ソニー開発部のレベルの低さがひしひし伝わります。です。

やっぱソフマップとかの、玄人系メーカーの方が
業務上の使用ではいいのかも?

I.I 様、コメントありがとうございます。

まぁ、SONYのやり方としては、最大多数の最大幸福を目指しているのかな、とは思いはします。とはいえ、Updateが難儀なのは今も昔も変わらず。ユーザが任意で行なうには、あまりにシステムが複雑怪奇になっていることもあり、私的にはSONYが云々と言うよりも、様々なハードウェア及び多様なソフトウェアを相手にせざるを得ないが為の問題かと…。

有無を言わせずシャットダウンするのも、シャットダウンしろ!というのにしないで放置するユーザが多いのかもしれません。結局は複雑化するPCと単純化するユーザの弊害なんでしょうね。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)

2024年1 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31