« Mobile向けプロセッサ周りについて徒然と語ってみる (たぶん)その9「完結編」 | メイン | 秋葉原自作PCショップ街に立つ警告文 »

2010/03/28

コメント

XWIN IIさん、ども。

そうなんですねー。ウチはサクラダイ漁のコーナーの途中で「がっちりマンデー」に切り替えちゃったので、最後までみてませんでした。首藤さん、とっても好ましかったなぁ。

最近、我が家は久保田アナが人気です(^^)

くらけんさん、まいどどうも。
そっか、チャンネル切り替えされたんですか…。
首藤アナの船酔い顔など、普段見ることができない顔が多くて、さらに好感度が増したり(笑)。
久保田アナというと、久保田祐佳さんのことかな?
「ブラタモリ」に出ている方とすれば、人気なのも頷けます(納得)。

NHKのアナと言えば以前白髪が急に増えて話題になった登坂アナが北海道に異動になるそうなのですが、
NHK北海道のウェブページで扱いが凄いことになってます。
http://www.nhk.or.jp/sapporo/new_nhk/

AtoY様、コメントありがとうございます。

VIP待遇ですね。「もうすぐ、北海道に行きますので、あとちょっとお待ちください」というコメントもなかなか(笑)。
実は、家人が先月末?辺りに「麿、何だか顔が下がっている。何かよくないことでもあったのか」と心配していたのですが、その頃、内示が出ていたとしたらと思わず察してしまいました。
栄転なんでしょうが、東遷といえるのかも?

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)

2024年1 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31