« 東京オリンピック開催は望んでいない | メイン | 新Xeon(Prestonia)登場? いよいよ動くか…(XWIN2WP BKNUM) »

2009/09/03

コメント

ご出張&ご旅行中は、このブログの更新は現地からでしょうか。
日本にいては見ることの出来ない、ヨーロッパの風景などをこのカメラで紹介していただけたらたのしいかなと思います。

なにはともあれ、道中のご無事を願っています。
Bon Voyage!!

こむろ 様、コメントありがとうございます。
いよいよ明後日出張です。カメラテストもばっちりです。が、さすがに仕事での出張中にBlogいぢりする訳にはいかないので、適当な記事でお茶を濁すかと思います。
で、旅行にシフトしたら、現地からの更新は試みる予定でいます。しかし、「旅行中までPCをいぢるの~」てなクレームを家人からもらってしまう可能性もあることから、現場で判断って感じになるでしょうか(苦笑)。

何にしても現地からの更新が不可の場合は、土産話程度に写真等はアップしようかと考えております。というか、生半可な写真程度ではGoogle Streetで確認できてしまう世の中ですので、単なる風景写真には終わらないようなものを目指してみます。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)

2018年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31