« 朝から緊急地震速報 | メイン | 表面からのみ直情的にしか受け取ることのできない哀れさ »

2009/08/27

コメント

あなたってどうしてそんなに上から目線で偉そうなんですか?
他の記事を読んでもそう感じます。

harada 様、コメントありがとうございます。
おおせのとおり、人によってはそう受け取られても仕方がないですね。でも、これはXWIN II人格で書いているので、貴殿のようなご指摘を頂戴しても変えるつもりはありません。
貴殿のプロフィール等が不明なので(知るつもりもありませんが)、そんなことはわかっている、釈迦に説法の可能性は高いですが、文体やスタイルがTPOによって変わる/変えられるのは、大人であれば当たり前にできることかと思います。
まぁ、偉そうと感じておられるのなら、きっと偉いんでしょう。XWIN II人格は(苦笑)。私的には、イカれたおやぢ人格だと思ってるんですけどね。

>あなたってどうしてそんなに上から目線で偉そうなんですか?
>他の記事を読んでもそう感じます。

凄い!他人様のブログに乗り込んでいってこの書き込み!たいした度胸だ!
一体どうやったらこういうことを書き込める神経を持てるのか教えて欲しい。
自分の庭でどんな独り言を言おうがその人の勝手だと思わない理由が理解できない!

閑話休題
嗚呼、ブログ移行前のXWIN氏の過去ログ全部読みたい。
XEON 2GHzDualあたりの頃のレポートはリアルタイムで読んでいました。

耶蘇善財 様、コメント&フォロゥありがとうございます。

おそらく神経の問題などではなく、視野が狭いというか、世界(世の中)の広さ、多様さを理解できないか知らないか、ではないかと思います。他にも色々考えられますが、上から目線ではこの程度で十分かと(苦笑)。

さて、それはともかくバックナンバー記事ですが、回顧録的なものになるのを承知でリクエストにお応えさせていただくつもりです。ただ、全部となると…(苦笑)。適当なタイミングでバックナンバー記事を掲載しますので、気長に当てにせずお待ちいただけるとありがたいです。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)

2024年1 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31