« 第11回おおた工業フェア | メイン | 一日休み(昨日) »

2007/02/17

コメント

 私も書籍が積み上がったままです。
 雑誌だけは消化していくので、書籍が貯まるのです。
 最近は部数も少なく、初刷のみの文庫本が増えたため、購入のために、遠出までしているのに、読めません。
 そして、薄汚く積もらせていたら、既読の山に混ぜられて(片付けられて)しまいました。
 そして、悲しいことに、どれが未読なのか分からなく成りつつある自分を発見しまたショックを受けています。

志葉先生、ども。

どれが未読かわからない。さすがにこういうことはない(自覚がないだけの可能性あり)ですが、同じ未読本を買ってしまうことはありました(特にシリーズもの)。

で、おっしゃるように本は見つけたときにGetが基本ですね。人気のあるものならともかく、そうでないものは次に見つけられない(見つけても売り切れ)ってことが多いですからね。

お互い、精進していきましょう。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)

2024年1 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31