« PCは何かにとって代わられるのか? その1 | メイン | SED、早く市場を席巻してくれ »

2006/10/19

コメント

 月刊アスキーについては、寂しい限りです。
 週刊アスキーに掲載されているリボーン作品を
見ていると、何に変わっていくのやら・・・、という
感じです。部数が極端に低下しているのは、私の
周りの書店で、1,2冊しか扱われなくなってきたこ
とから感じていましたが・・・。
 もうすぐ24日。どんな雑誌になって出てくるので
しょう?

月刊ASCIIも、誌名そのままで何が出てくるか。そういえば、24日といえば来週ですが、見るだけは見るでしょう。
もっとも、編集長が「?」って感じなので、まったく期待はしていません。というか、どうでもいいかも。

月刊ASCIIは月刊asciiになって再登場!!
とりあえず、今号は買いますが・・・。

 asciiホームページで確認したら・・・
何のことはない、やはり、ビジネス誌
なぎらけんいち氏はWeb版とはね。

 アニメックのつもりでいたらOUTでした。

 みたいな感じにおそわれました。

 あげあし取りになってしまいますが、なぎらさん
12月号だからって、発売日間違えないでね。

 これがコメントといえるのだろうか?

 まだ、入手していないのですが、HP上にすでに、お詫びとお知らせが!!
 入手前に修正できてラッキー!!なのかなぁ?

志葉先生、どうも。
月刊asciiは、私も立ち読みしました。ITビジネス誌というふれこみのようですが、奥付けを見る限り、編集部のメンバーはあまり変わっていないようですね。通算351号ということや、雑誌コードも変わっていない。ASCIIがasciiと変わりはしたけど…。

にしても、どう~も私はデジャヴっぽいなぁ思ったら、昔アスキーが出したASPECTっぽいにおいを感ずるんですね。アスキーにビジネス誌が務まるか、ってのは当時はあったけど、年月経った今なら相応しいかといわれれば、それはそれで微妙。

ま、私は立ち読みで終わってしまったので、いいも悪いもないかな~。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)

2024年1 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31