« 東京横浜電鉄沿革史における池上線乗降客数を眺める | メイン | 東京横浜電鉄沿革史における目蒲線乗降客数を眺める »

2012/10/22

コメント

東洗足の人気の無さは、多少目黒乗り換えの山手線経由で多少通勤通学距離が長くなっても目蒲線の洗足駅の定期券の方が格好が良いという風潮がありましたので、それが影響しているのかもしれません。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)

2017年8 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31