« 5月15日という日 | メイン | 東急目黒線 不動前駅は最初から不動前だったのか? »

2012/05/16

コメント

同新聞記事によれば五反田駅との接続により10倍の乗客の増加が見込まれると書かれていますが、これも御用新聞の提灯記事のように思われます。確かに業績は大幅に改善されましたが、建設費の償却に苦労したと東急五十年史に書かれていますが、開通後も単車運転されている写真がありますので若し10倍ならばとても捌ききれないことは確かだと思います。ついで乍ら、五島邦彦専務と書かれておりますが、たいした問題ではないにしても京成電軌の立て直しに成功した本人としてはライバルの名前と取り違われていい気分はしなかったでしょう。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)

2017年8 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31