« 大河ドラマ、平清盛のナニがダメなのか | メイン | 三國志12はかなりひどい…が、ファイアーエムブレム覚醒はいいね! »

2012/04/28

コメント

ヒカリエのご紹介、ありがとうございます!
実は、5月3日に、渋谷でクラス会を開く予定です。
といっても、今回はヒカリエは、あえて避けまして(多分混んでると思われ……)
東急東横店で開催の「鉄道フェスタ」見学です。
東急が主体の鉄道フェスタ。去年も開催ですね。今年はご紹介いただいたので。
東急オタク数人がおりますので、子どもさんたちにまじって?
楽しんでこようと思っています。時間があれば、ヒカリエも行ってはみたいのですが……
10人単位で行動するので、誰かはぐれても……と思ったり。
混みぐあいはどうでしょうか?

砂利専用の引き込み線が手前にあった現在の東横線のホームが消えて無くなるのはなにか寂しい気がしますが、これも時代の流れでしょうか。現在の線路と高架橋はどうなるのでしょうか。通学のために愛用された並木箸の駅の痕跡も消え去るかもしれませんね。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)

2017年8 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31