« 昭和20年(1945年)1月、成城学園前駅上空 | メイン | Final Fantasy XIII Easy Mode »

2011/07/21

コメント

まあ、ある意味、日本の総理大臣史上、最も特異的というか、個性的というか(笑)
こんな人、後にも先にも出てこないのではないかと思います。
オバマ大統領も、「会わないよん」と言い出すし(当然ですね)。
それから、民主党は、岡田氏が代表を新たに選出したいとか言っているようですが。そもそも、現代表が「新しい代表を決めるための総会なんて、私は断固、開くのを認めない」と言ったら、会そのものが開けないのでは?

と、民主党の元事務局長氏が、ため息をつきながら言ってました。

首相は日本の代表、会社で言えば社長なので、国の最終責任者として考え、国民の財産を守る、というのが彼の本業なんじゃないかと思います(思っていました).本業は全然やってないですね.彼に目標なり、一貫性があるとすれば、日本を攻め滅ぼし破壊し自分たちの勢力に置き換えるということでしょう.原発は彼にとっては混乱を引き起こす格好の材料になっているようです.電力会社が音を上げるまで攻撃し続けるでしょうし、そのうち「あなたは原発YES?NO?」みたいな選挙もやったりするでしょう.原発に対する恐怖を植えつけてそこに活路をみいだそうとしているわけです.彼はもちろん反省などしませんので、代わりに自分が反省するとすれば、私たちはマスコミと結託した政治状況に非常に弱い、煽動されてしまうということでしょう.太平洋戦争の反省はなされていません.

鳩山が首相の時、

「こんな出鱈目な奴が我が国の宰相とは・・・」

菅の方がまだしもナンボか鳩山よりマシだろうとか思ったりもしましたが。
政治は結果が全て。
最初は鳩山よりマシな気がしてましたが、震災があったとはいえ最悪な対応。
キチガイぶりが同じなら、自ら辞任した鳩山より劣るとも言えなくもない。

こんな汚物が国民のトップに立とうとは。責任を全うすると称して。椅子に
しがみつくのが責任ですかね?

日本は「恥の文化」といいますが、いつからこんな
「恥知らず」
が頂点に居座る国になっちゃったんでしょう。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)

2024年1 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31