« 成田空港─羽田空港間アクセス鉄道、さてどう変わっていく? | メイン | この夏の、三連休の過ごし方(過去形) »

2010/07/19

コメント

XWINN II師匠殿
うわっ、こんなに熱い記事がUpされていたとは、、、。
ヒートアップした日本列島をも飲み込むような、紅蓮の炎のような記事に対し敬服の念をささげます。。。

正直、ゲッターがリアルタイムでやっていた時代、僕は幼すぎてなにがなんだか分からなかったのですが、これでゲッターまたはゲッターGのどの話を見ても、その位置づけが分かるくらいの力作です(^^)。

なぜ今、何故ゲッターを、なぜにこの情熱で、と全てが謎なところも、読者を興奮のるつぼにいざないますね!

あと、いつもながら文章が本当に練られててすばらしいです。

XWIN II 隠れファンとして、今後ともエンタ系の記事待望するとともに、この大技、大仕事に対しての慰労の言葉に変えさせていただきたく。

すでに小生の文章意味不明ですが、それこそゲッターシャインのような圧力に、少しだけ対抗してみました(笑)。

NAKAP様、コメントありがとうございます。

なぜゲッターロボGなのか。それは龍馬伝がブレイクしているからです。本文中にも記したように、龍馬→竜馬→リョウ→ゲットマシンのパイロットという流れから。

そしてもう一つ。そう遠くない時期を予定していますが(目標8月中)、ゲッターロボの事実上の最終回(第51話)を同じように採り上げ、Gとの比較も考えています。何だか今年も恐竜ブームらしいので、恐竜→恐竜帝国→ゲッターロボという流れから、採り上げてもいいのではないかと(笑)。

XWIN II様、お返事ありがとうございます。

本当に龍馬伝がブレイクしているというきっかけから
こんな膨大な記事が誕生したんですか!?

龍馬伝に限らず、森羅万象におけるどんなきっかけからも名記事が生まれそうな気配ですね(^^)。

8月の記事も楽しみです。
今後ともよろしくお願いいたします。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)

2024年1 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31