« さらば!? Itanium | メイン | 私的 IA-64の歴史「はじめに」 »

2010/04/07

コメント

800回おめでとうございます!
いつも、XWIN ll様の知識の幅広さと、奥深さに驚きながら、読ませていただいております。
もっともパソコン関係は、私にとっては全くわからず。
ただ、すごいなー 凄いなー と思って敬服しております。

これからもよろしくお願いいたします。楽しみに読ませていただいております
♪(*^▽^*)v

800回おめでとうございます。
コメントをつけるのははじめてです。
私は中学生でよくわからない内容もおおいのですが、勉強になるとおもってよんでいます。
これからもいろいろなものをおねがいします。

コメントありがとうございます。

りっこ様、地域歴史研究の話題ばかりでお送りしたいところですが、ご容赦ください。ただ、不均衡のないように取り上げていくつもりでおりますので、あてにせずご期待ください。

一子様、中学生と言うことですが、問題ありません。興味こそが知識探求の源泉です。必要最低限の学習は欠かせませんが、それも得意科目のあるなしでやり方が変わってきます。楽しむことが大事ですので。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)

2024年1 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31