« 洗足会館、竣功時の写真 | メイン | 池上電気鉄道、昭和6年時のバス停留所名「品川駅前~田園調布駅前」 »

2010/01/20

コメント

やはり出ましたね。1600x900 の X9 もあるようです。老眼にはこっちかな。
Z1/P 以来久しぶりに食欲が湧いてきました。
かの地では March 出荷とありますが、後は最小構成$1000 付近からのお値段、こちらの方も悩みの種 ... 。

こんにちは、いつも楽しく拝見させて頂いております。

初代Type-Zを所有する私としては、SSD換装などとても恐ろしくて出来ませんし、アプリの互換性を考えるとクリーンインストールは諦め、アップグレードもせずに、今年は新機種もスルーして、Sandy Bridge搭載のX登場まで、何もせずにじっと我慢の子を決め込んでおりましたが、
かようなスペックで来られるとなると、完全に揺さぶられてしまいました。

あーこまった

Josef 様、コメントありがとうございます。
CESで公開された、という情報よりもやはりこのように具体的に出てこないとググっと、こう何と言いますか、来るものがありませんからね。やっぱコンセプトモデルでした、というと拍子抜け以外の何物でもありませんし。
仰せの通り問題は軍資金なんですが、この手のものをローンで買うのはナンセンスですので、やはりある程度の無理を承知で行くしかないかな、とも。ただ、Sandy Bridgeがどうなのかというのも…。悩みの種は尽きまじ、です。

こむろ様、コメントありがとうございます。
揺さぶられますよねぇ。
ただ、統合GPUがいまいちなのは変わらずなんですよね。ClarkdaleのCore i5のGPUクロックアップ版がラインナップされているところから、いまいちなのはわかっていましたが、コアは変わらずClarkdaleと同じArrandaleはさらに低いクロックとなれば…。
無理矢理否定的見解を出しても、やはり揺さぶられたままでした(笑)。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)

2017年3 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31