« ついに行ってきた、国立公文書館 | メイン | France F2のニュースにおけるニュースキャスターのアップ度合い »

2010/01/28

コメント

同感です。iPad は PC ではないですよね。当然、MacNote の変形でも、eBook Reader でもありません。あくまで、big iPod touch だと思います。これで、Steve を含めた団塊世代がやっと触れる、しかも老眼でも視認出来る大きさになったかと(笑い)。

Josef様、コメントありがとうございます。

iPad、発表時の興奮は冷めて、今では「こうだったらよかったのになぁ」と様子見的な雰囲気を醸し出していますね。もっともApple社としては、そんなことは織り込み済みで反応を愉しんでいるのかもしれませんが…。
どちらにしても、ある程度の大きさのあるボードは、手で持って操作する場合、どうしても片手だけでホールドしづらいので、iPhoneやiPod等のようにはいかないかな、と思いますね。
タブレットだったら、どこかに置いて固定する、という使い方が適しているような…。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)

2024年1 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31