« 仕事納め | メイン | 渋谷川に架かる稲荷橋 前編 »

2006/12/30

コメント

SED、どうなっちゃうんでしょうね。

http://techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20061222/125747/
なんかを見ると、たとえ量産出荷したにせよ、しばらく(数年?)は一般の人が簡単には入手できない状態が続くのかも? なんて思ってしまいます。
そうなったら、技術的にどんなに優位性があっても一般家庭には下りてこないんじゃないでしょうか。

個人的にはあまり大画面は要らないので、32inchくらいでフルHDが欲しいなぁ、なんて思っていました。予想以上に早く、XWIN IIさんの買われた液晶テレビが出てしまいましたね。
2年後には日本に帰国できると思いますが、そのときはどんなテレビが出てるかなぁ。そして、買えるような値段になってるかなぁ...テレビ以外にもいろいろな電化製品をどうしようか、今からいろいろ考えて楽しんでます。

それでは。良いお年を。

くらけんさん、明けましておめでとうございます。
そして、挨拶が遅れてしまい、恐縮です。本年もよろしくお願いいたします。

で、そうなんですよ、SED。キヤノンはショックが大きいだろうなぁと思いつつ、年末年始はSEDの今後のことばかり考えて夜も寝ることができませんでした…ということはもちろんありませんが(苦笑)、この話自体は半年以上前、昨夏あたりからささやかれていたようです。

そして32インチフルHD液晶テレビ。さすがに亀山産と強く主張しているだけあって、そこらあたりの安価な液晶テレビとは違い群を抜いたすばらしさをこの正月休みの間、実感してます。ま、ブロックノイズまでがしっかり確認できてしまうという高精細さなので、映像ソースが悪いとそれもしっかり見せてしまうというのが辛いところではありますが。おかげで、なるべくいい映像ソースのものを選ばざるを得ない…といった感じです。

では、また。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)

2017年3 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31